TKG AC 8日目

この記事は TKG Advent Calendar 2015 の8日目の記事になります。

昨日は @のはこ さんで、2015年の、たまごかけごはん - のはこごと でした。

今朝食べた TKG は気づいたら写真を撮る前に胃の中に収まってしまったので、本日二度目の TKG を自宅でいただきます。


学生時代から使っている丼を使っていただきます。卵は混ぜずにそのまま落とす派です。

TKG

今年炊飯器を買い換えました。1日ちょっと保温にしておける機能がついていて、お米がカピカピになっていたりびちゃびちゃにならなくなったので、夜遅く帰ってすぐ美味しいご飯で TKG が食べられるようになったのが嬉しいです。

TKG

お醤油でおいしくいただきました。

TKG

ごちそうさまでした(粛々と)。


TKG Advent Calendar 2015 明日9日目は @Bamboo_C さんです!一体どんなツイートが載るんでしょうか?楽しみですね!