2011年 サイトオープン5月末から12月までのアクセス推移

明けましておめでとうございます!!(もう遅いですよね…(-_-;))
記事しばらく書いてませんが僕はぼちぼち元気です。

昨年の5月末に開設したこのブログもおかげ様で半年が経ちました。

これまで、幾度と無く作ってはつぶしてきたブログですが、
今回は恐らく大丈夫だと思います。

開設から12月までのPV数

9月でちょっと伸びているのはFirefox7で遂に対応されたtext-overflowって何?のおかげです。

寝起きに備忘録で書いた記事がこんなにPVを稼ぐとはおもっていませんでした…。
(後に記述しますが、トップページよりページビューが多いです…)

あと少しで1万PVだったのかぁ…(´・ω・`)

ページ別PV数


先述したとおり、Firefoxの記事がトップです。
jQueryMobileの記事はベータ版が外れたくらいにちょっと伸びました。

ユーザのブラウザ

IEのバージョン

参照元

ほとんどがGoogle検索ですね。
一時期公開していたプロフィールサイトから来てくれている方もいたのは嬉しいですね。
これもともと会社で自分の名前のドメイン配ったら面白いよね、
って思いつきでもらったドメインだったのですが、
自分以外にコンテンツを作っている人がいないため
ドメインを更新しないとかで消えるっぽいです。失笑

年の始まりということで書きましたが、一年経ってからのほうがよかったんじゃ…
と、後から後悔する自分であった‥。

そんなこんなで今年も頑張ります!!

去年はドタバタで、あっという間に終わってしまいました。
そして色々と考えさせられる年にもなりました。

今年はもう少し遠くまで見渡しながら、しっかりアウトプット&こっそりと動いていこうかと思います…

会社はどうなるかはわからないし、色々不安なことは沢山ありますが、
そういうことも含めて、このBlog、titter共々かるーい気持ちで見ていていただければ幸いです。